今回の楽天スーパーセール、

沢山購入しましたグッ


私のアカウントでは完走済み。

旦那のアカウントでもう1周走り始めたものの、完走できるか危うい状態アセアセ


まずはいつも購入するもの。


星粉ミルク


星シカツノ


星コンタクト


星柔軟剤


そして、遂に…


ベビーチェアを購入しました!!


悩んだ末に、やっぱりサイベックスのレモチェアにしましたイエローハート


理由は、脚が木製じゃないこと!!!!


なかなか物珍しい理由ですが、

うちのブヒちゃんが木製だと噛んでボロボロにする恐れがあるからです泣き笑い


ハイチェアってほとんどが木製だったから、選択肢がこれしか残らなかった!


色はグレーにしました🩶

本当はブラックがスタイリッシュで良かったけど、汚れが目立ちそうで諦めました泣き笑い


あとはこの前新幹線で大事な大事なおしゃぶりを落としてしまったので、ヌークを追加購入ハート


ちょうどサイズアップする時期だったし、プーさんの可愛いのが安く買えて良かった飛び出すハート


そしてこの前買った、じーじからのプレゼントと被ってしまったおもちゃはハーフバースデイとしてあげたので、

クリスマスプレゼントは絵本にしました!


人気のだるまさん3冊と、


これも人気らしいので星



絵本もポイント付いて安く買えるなんて知らなかった〜


ダイソー絵本も飽きてきたのでねにっこり(読む方が)


完走まで足りない〜〜〜

って時は↓らへん買って無理やり完走してます。笑