ここ最近、ホームベーカリーを買うかずっと悩んでいるので、実家にあるホームベーカリーで試しに作ってみました💡


家にあったのはPanasonicの年代物で、

多分10年くらい前のやつ昇天



でもさすがPanasonic!!!!

この時からイーストもナッツも自動投入出来るようになってるキラキラキラキラ


今回は付属のレシピ本にあるソフト食パンのレシピ通りに作ってみました!!


本当に材料を量って入れるだけでビックリ!

ちょっとくらい混ぜたりするのかと思った!


朝焼き上がるように夜中セットしておいたので、

朝起きたら、部屋中に焼きたてパンの良い匂いが充満してましたラブ


綺麗に出来たー!!!!!!



焼き上がりに感動して別角度も。笑



断面も綺麗ラブ


そのまま食べても、チーズトーストにしてもめっちゃ美味しくて幸せだった〜ラブ


もうホームベーカリーを購入することに心は決まりましたグー

10年も使えるなら元取れるだろうしにやり