姉とのディズニーは雨で諦めて、

姉と私、こぐま君とくまおで鳥浜のアウトレットに行ってきましたニコニコ


くまおはうちの家族と仲良くやってくれてありがたいですお願い


姉もコミュ力高いので、泊まりに来た時とか2人だけにしても全然心配いらなくて助かる泣き笑い


鳥浜のアウトレット久しぶりに行ったけど、私が大学生の頃とはまっっったく別物になってた!!!


あの頃全然良いお店入ってなかったけど、

今はハイブラ以外はほとんど揃ってましたキラキラ


こぐま君の洋服目当てでラルフローレン行ったけど、ベビー服なかったえーん

他も見て回ったけど、あんまりベビー服は置いてなかったですえーん


ちょっと前までファミリアが入ってたみたい!!

行きたかったなーー。


こぐま君、姉にも懐いてくれて嬉しいニコニコ


このまま人見知り発動しないで、みんなに笑顔振りまいてくれたら良いのになぁお願い

私自身は幼少期、母親以外完全にダメな子だったらしいからちょっと難しいかも泣き笑い


そして最終日は午前中ダラダラ過ごして、

お昼にコナズ珈琲に行きました!


初めてのコナズやしの木


ライスバーガーめっちゃ美味しかったですよだれ飛び出すハート

ハッシュドポテトも入っててボリューミー!!

てりやき味で誰もが好きな味でしたラブ


パンケーキ!

これで980円は安いー!!!


マカダミアナッツパンケーキ


こちらのマカダミアナッツソースがホワイトチョコの味でちょっと甘過ぎた💦


モチコチキン


3人で行くと沢山頼めて嬉しい照れ


どれも美味しかったからまた行きたい


子供がいると前みたいに色んなところ行ったり、予定詰め込めないから、姉はそれで良かったかな?とちょっと心配になる泣き笑い


友達と遊ぶ時も、赤ちゃん連れて行くと場所が制限されたり、何かと気を使わせてしまうんじゃないかと相手が子連れじゃない時は、今のところこぐま君は預けてるのですが。


けどこぐま君に会って欲しい気持ちもあったりでいつもちょっと悩む昇天