昨年のホワイトデーに父から貰った
リファのヘアアイロン、、


結局アイロンが使いこなせず、

コテばっかり使ってたら母に奪われ実家行きに笑い泣き


昨年までは梅雨前に軽い縮毛矯正かけてもらっていたのですが今年は妊娠中で行けずえーん


梅雨も終わって今さら行くのもなぁ、、

けど髪の毛のうねりが気になるなぁ、、ということで、ヘアアイロンを買うことにしました!!!


調べてくうちにどうせ買うなら良いやつにしちゃお、と思い


美容師さんおすすめのヘアビューロンのアイロンを買ってしまいました花


箱から高級感がある…!



カッコいい昇天飛び出すハート


ヘアビューロンは3D、4D、7D、27Dと種類があるのですが、違いがよく分かんないけど数字が大きくなればなるほど髪を傷めないみたい!

でもその分値段も高くて、27Dだと10万円もする滝汗


今回買ったのは4Dで49,500円でした!

リファのアイロン2つ買える〜滝汗滝汗

でも縮毛も3万くらいするしね!それ思えば!と言い聞かせる。



使い心地としては、

本当にツヤツヤストレートになるし、

ワンカールもリファより巻きやすいし、

これで本当に髪が傷まないなら価値あり拍手


来年のホワイトデーは同じメーカーのドライヤーをおねだりしようにやり


でも美容家電もシャンプーも化粧品も

どんなに良いやつ買っても、最初の感動がすぐ無くなっちゃうのはなぜ昇天昇天