今日も今日とて産まれる気配無し、、


明日の健診で入院日を決めることになると思うけど、それはつまり子供の誕生日を自分で決めなきゃいけないということ滝汗


それが嫌で計画無痛分娩はやめて、

自然無痛分娩を選んだのです滝汗


というのも、

私はわりと占いが好きで、

算命学とか結構当たるなぁと思っているので、

こちらの都合で誕生日を選んでしまったら

彼の運命を変えてしまうのではないかと

気にしてしまいます笑い泣き笑い泣き


だから出来れば自分の意思で産まれてきてほしいーーーお願いお願い


入院日を遅めにして、

それまでに産まれてくることを願おうかなお願い


でも本当に産まれるのが遅くなって、

胎盤の機能低下や

頭が成長し過ぎるのも心配だし、、滝汗


うーん、悩ましい泣くうさぎ


頭の大きさについて、

昨日のくまおとの会話。笑


パンダくまおに似て頭が大きくて出てこれないんじゃないかな、、頭が骨盤より大きいと帝王切開になるらしい


くま先生には正常って言われてるんでしょ?そんな大きいわけじゃないでしょー


パンダもしかしてくまおも頭がでかくて、お義母さん帝王切開だったんじゃない?


くまそんな話聞いた事ないから違うでしょ


パンダでも帝王切開かどうかなんて聞いたことないでしょ!もし頭が大きくて帝王切開だったら、○○家の呪縛だわ、、


くま失礼だなぁ


パンダあ、でも帝王切開だったら年子で産めないか!失礼しましたイヒ


(常にだいぶ失礼な嫁。笑)


話は変わって、

この前近くのスーパーで購入した矢場とんの味噌ダレが、ほぼほぼお店の味でとっても美味しかったですラブ

売り切り価格で7割引くらいになってましたキラキラ

ロースカツも柿安で割引になってたやつグラサン


また安くなってたら買いだめしたい〜