待ってました!チキンタツタ♡♡


チキンタツタは秋のイメージだったから不意打ちラブ(調べたら昨年もこの時期だった!)


今回は夜だったので、

ごはんチキンタツタのゆず香るおろしにしました!!


めちゃくちゃ美味しかったラブラブ


ゆずだけどサッパリというよりマヨネーズ多めの結構こってりで、私好みでしたラブラブ

ご飯にも合う!!

というかこっちの味はバンズよりご飯の方が相性良さそうラブ


また食べたいな〜〜〜


定番も食べたいけど、ごはんバーガーめっちゃ美味しかったから次も悩みそう!


そしてクリスピークリームドーナツハート



私チョイスにしたら、

チョコだらけになってしまった笑い泣き笑い泣き


クリスピークリームは

チョコスプリンクルが1番好きで、

なんならチョコスプリンクルだけで良い飛び出すハート


でも今回はクッキーモンスターが可愛すぎて買っちゃいましたよだれ

クッキークリーム味で美味しかったー!!

エルモもあったけど、ぶさかわでした♡笑


幸せなカロリー摂取でした昇天ラブラブ


犬の散歩行こ。笑