くまおが明日から出張なので、

1日早いホワイトデーを貰いましたラブラブ



ラデュレのマカロンピンクマカロン


何度も何度も、


ラデュレのマカロンが食べたいな〜〜


ラデュレラデュレラデュレ


マカロンはラデュレが良いんだよね〜〜


と念仏した結果、やっと伝わりましたキラキラ


一昨年からずっとホワイトデーのお返しはラデュレかピエールエルメのマカロンが良いって伝えてるのですが、くまおにはなかなか伝わらず泣き笑い


彼には念仏のように唱えないとダメでした笑い泣き


くまおが選んでくれた8種類飛び出すハート

カラフルで可愛い飛び出すハート


本音を言うと彩り無視して、

チョコが4つくらい欲しいけど笑


8個で4,000円近くしたらしく、

一粒400円以上する凝視


マカロンって本当に貴族のお菓子、、昇天


一粒一粒大事に食べますピンクハート