水曜日に母子手帳を貰いに行きましたニコニコ

私の住んでる市の母子手帳はミッフィーちゃんとか可愛いキャラクターのじゃありませんでした笑い泣き

区役所の方曰く、可愛くなった方だそうです笑い泣き

本屋さんに行って、
初めてのたまごクラブも買ってきましたヒヨコ

(犬が興味津々)


その中に妊娠Q&A 281問があって、


生魚は衛生的なお店で新鮮で、

食べ過ぎなければ問題ないとのことびっくり


絶対食べちゃいけないと思っていたので、これは嬉しい情報照れ


くまおに伝えたら、


くま「そのお店が本当に衛生的か、新鮮かどうかなんてわかんないじゃん」



、、、た、確かにそうかもしれないけど、


うぜーーにっこりにっこりにっこり


くまおは、飲み会で刺身食べてるのに真顔



最近すごくお刺身が食べたいので、

新鮮なお魚が食べられる、衛生的なお店を探したいと思います昇天昇天


最近偏食が過ぎていて、


昨日はお昼、ざる蕎麦

夜、かけ蕎麦

おやつ、ポンデリング


という、栄養バランス最悪な食生活でしたハートブレイク

摂った野菜、ちょっとのネギのみ笑い泣き


自分が食べたくないものを作る気起きないから、自炊で栄養バランス取るの難しい、、