久しぶりに新大久保行ってきましたーラブ

いつも行くイエスマート!
ちょっと駅から離れてるけど、広くて人少なめでおすすめですおねがい


なぜかコストコ商品が置いてあるので、

いつもスタバの豆を購入してますキラキラ

(Amazonで調べたらそんなに値段変わんなかった滝汗)


あとは大好きなカムジャ麺と初めて買うノグリの旨辛焼きちゃんぽん!

とうもころしのお菓子も気になって購入星


楽しみ〜〜〜ラブ


夜ご飯は、もう何回目?ってくらい行っている、コリアタッカンマリへ!

ここのタッカンマリめちゃくちゃ美味しいよだれ

https://www.dakhanmari.com


2日前だったけど予約取れてラッキーでした!


初めてくまおを連れて行ったけど、「水炊きよりパンチあって好きかも!これは美味いわ」と好評で嬉しかったです照れ


食後は、カフェビンゴへラブラブ



やばくないですかラブ

ヌテラワッフルと生桃ビンスラブラブ



桃は意外とシャキシャキ系でちょっと想像と違ったけど、フワッフワのミルク氷とアイスが美味しかったです!!!!!



ヌテラワッフルも甘党ならめちゃくちゃ好きであろう、チョコソースにヌテラ、ホイップとハチミツ?キャラメル?がかかってて最高に美味しいよだれよだれよだれ


ワッフルもカリッとモチッとしていて、めちゃくちゃ美味しかったです!!


ただ、1人1個は絶対多い笑い泣き


久しぶりの新大久保、やっぱり楽しかったーーーー!!!!!


今回食べれなかったハットクも食べたいし、オレオのチュロスも食べたいし、カンジャンチキンも食べたかったーー