顔のホクロかシミか分からないやつが気になってて、先日新宿のクリニックに行ってきましたニコニコ

 

先生に見てもらい、シミっぽいやつはもう少し濃くならないとレーザーに反応しないらしく、取り時が来たら取りましょう!と言われ、ホクロだけ3つ炭酸ガスレーザーで削りました!

 

本当に一瞬の出来事だった〜〜

 

まずホクロ部分に麻酔の注射を打たれるのですが、これが痛くて泣くうさぎ

 

特に鼻は痛いと言われたのですが、

 

本当にめちゃくちゃ痛かったです笑い泣き笑い泣き

 

鼻がナイフで切り込まれてる感覚…笑

 

自然と涙が頬を伝いました泣くうさぎ

 

私はこの感覚がホクロを削ってるんだと勘違いして、「もう終わりました?キラキラ」と聞いたら、「今のは麻酔で除去はこれからですにっこり」とのこと。

 

チーンチーンチーン

 

恐怖におののきましたが、麻酔のおかげで全然痛くなかったですピンクハート

 

歯医者さんで歯を削るみたいな、ウィーンって音は怖かったけどネガティブ

 

今回は小さめのホクロ3つだったので、ニキビパッチみたいな保護シール代など合わせて11,000円で出来ましたおねがい

 

早く傷口が綺麗に治ったらいいな〜〜

 

けど除去した翌日に、川越でガンガン日差しを浴びてしまったのが悔やまれる笑い泣き

色素沈着したらどうしようーーー

 

ノーマスク生活に向けて、顔面整えていかないとですね昇天

あーノーマスクこわいこわい昇天