初めてのお菓子作りシリーズ!!

今回は「クレームダンジュ」を作りましたイエローハート

 

お寿司屋さんで流れてるガーゼで包まれたチーズケーキが食べたくて、調べたところこちらのお菓子にたどり着きましたおねがい

 

参考にしたレシピはこちら↓

https://cookpad.com/recipe/1020070

 

 

 

 

食べられるまで時間かかったけど、

めちゃくちゃ美味しく出来ましたラブ

 

 

ソースは家にあったブルーベリージャムでにっこり飛び出すハート

 

時間はかかるけど、ひたすらミキサーで混ぜるだけなので簡単でした〜お願い

 

**************

 

引越してから落ち着いてきたので、

先日婦人科クリニックを予約しました!!

 

4月から不妊治療が保険適用になったからなのか、もともとなのか、今予約しても行けるのが6月アセアセ

しかも土曜は全く予約が取れなくて、平日の朝早くしか空いてない〜えーん

女医さんだから人気なのかな💦

 

6月は先過ぎかな、と思い、

別のクリニックにGW明けに行くことにしました

男性の先生なのはちょっと億劫だけど、、

 

一旦早めに検査してみたいなと思い。。

 

勿論くまおも一緒に検査してもらいます凝視