前撮りのためにネイルに行ってきましたニコニコ
 
人生ほぼ初!!!!(社会人1年目に気合を入れて1度だけ行きました。笑)
 
なんせ指も爪もコンプレックスの"手コンプ"なため、ネイルはたまーにマニキュアを塗るくらいで、普段は何もしていなく、どうなるかドキドキでしたキョロキョロ
 
 
私のブサイクな丸爪を限界まで綺麗にしてくれましたお願いキラキラキラキラ
 
見た瞬間感動しました笑い泣き
 
爪が…可愛い笑い泣き笑い泣き
 
甘皮の処理すらしてなかったのですが、全部綺麗にしてくれましたお願い
 
デザインは悩んだのですが、あまり爪の形がハッキリ出ないようにグラデーションを選びました!!
 
沢山のデザインの中から好きなデザインを選んで、カラーは自由に変えられるとのことでしたおねがい
 
可愛いデザインが沢山あったので、すごく迷いました!!大理石みたいなデザインも可愛かった…
 
今回はマツエクと同時施術してもらったのですが、ネイルとマツエクで初回10,800円でしたキラキラ
 
毎月ネイルする子の気持ちが少し分かりましたおねがい
爪が可愛いとなんか見ちゃうし、テンションが上がって良いですねおねがい