入籍日翌日についてです流れ星
 
ニューグランドにはフレンチの他に、ドリア、ナポリタン、プリンアラモードの発祥と言われる「ザ・カフェ」という有名な喫茶店(?)がありますおねがいキラキラ
 
ホテルの朝食は付けずに、このザ・カフェに行ってきましたナイフとフォーク
 
メニューはどれも美味しそうで、ドリアの他にもカレーやオムライスなど沢山あって迷いましたが、2人ともシーフードドリアに照れ
 

シーフードがゴロゴロ入っていて美味しかったですラブ
 
でもお値段なんと2,500円くらいびっくり
 
そしてプリンアラモードもプリン
"プリンアラモード"って聞くと、「アラモードだね、あらどーもルンルン」っていうなんかのアニメの音楽が浮かぶ口笛
あれなんのアニメだっけ?笑
 
あとは彼が食べてたチョコレートパフェがすごく大きくて、他のところはソフトクリームばっかりだけど、ここは生クリームたっぷりで最高でしたラブラブ
 
お値段的には畏れ多かったけど、店員さんの雰囲気とかお店の雰囲気がとっても良くて、昭和?明治?時代にタイムスリップした気分で優雅な時間を過ごせましたおねがいラブラブ
 
また行きたいですキラキラ
 
そのあとは急遽調べた、花束を加工してくれるお店に行きました!
 
ドライフラワーにしてもらおうと思って行きましたが、赤バラは黒くなっちゃうと言われて、押し花にすることをおすすめされたので押し花にしてもらうことにしましたニコニコ
 
ネットで探しましたが花束を立体保存するのってどこも5〜8万くらいするんですねアセアセ
それに意外と近くにお店がなくてアセアセ
花束を郵送するのも梱包とかめんどくさいしなーと思っていたので、当日に持ち込みOKのお店が見つかって良かったです笑い泣き
 
こちらは押し花の一番小さいフレームで3万円くらいでしたニコニコ
出来上がりに3ヶ月くらいかかるみたいで、完成まで楽しみです照れ
 
ここまでで夢のような24時間は終了です笑い泣き
 
このあとは現実に戻り、雪の中チャリこいで、警察署まで行き免許証の氏名変更手続きを済ませて、夜は作る気力もなく、ほっともっとの唐揚げ弁当を食べながら、パラサイトを観て終わりました!!
 
本当は銀行の手続きも済ませたかったけど出来ず、、
クレジットカードの変更も銀行の名義をまず変えなきゃいけないので、早いとこ済ませないと💦
 
もう1日平日休み欲しいーえーん