先週途中まで作ったガーランドですが、完成しましたおねがいキラキラ
 
 
100均で印刷できる厚紙が見つからず、このボール紙という厚紙を買って、🐻に会社で印刷をお願いしたら、危うく会社のプリンターを詰まらせるところだったらしく、印刷できなかったので結局普通の紙に印刷してきてもらいました!笑
 
 
せっかく厚紙買ったし、ペラペラの紙だと柄が透けちゃったりするかな?と思ったので、厚紙も丸く切って重ねて作りました!!
 
そしてここで失敗が発覚しました、、滝汗
 
 
なんか浮いちゃうーー滝汗
 
 
グルーガンをちゃんと薄く付けなかったのと、少し後ろに反り返った状態で固定してたのが原因で上手く文字が付けれませんでした…
しかもよくよく見てみたら、ネットに載ってる作り方より折り目がひとつ少なかった笑い泣き
 
「謹賀新年」は4文字中2文字ダメ、
「結婚しました」は7文字中2文字ダメでした笑い泣き
 
赤い折紙が1枚しか残っていなかったので、「謹賀新年」は全部作り直しました笑い泣き
 

本当は赤と金で揃えたかったけど、折り目も直して綺麗に作れたので良しとします!!
 
「結婚しました」の方は一から作り直すとこちらも赤の折紙が足りなかったので、もう折り目間違ってるままで!!
 
 
最後は赤い毛糸を通して、グルーガンで固定して、遂に完成しましたキラキラキラキラ
 
失敗挟んだから思いの外手間がかかったけど、トッケビ見ながら作ったので楽しかったですニコニコ
 
あと完成した時の嬉しさラブキラキラ
 
前撮り楽しみーラブラブ