遂に両家顔合わせを無事に終わらせる事が出来ましたお願い

 
お店選びはすっごく悩みましたが、彼の実家が群馬、私の実家が愛知で、今回は私達が住んでいる横浜まで来てもらったので、横浜らしさを感じてもらえるかな、と牛鍋の荒井屋さんに行きましたニコニコ
 
明治時代からの老舗の牛鍋屋さんです
 
 
 

 
 
顔合わせ当日は料理の写真を撮るどころではなかったので、事前下見に行った際の写真ですニコニコ
 
当日は個室を用意していただき、かしこまりすぎず、ゆるすぎずの丁度良い雰囲気でとっても良かったです照れ
 
料理は5,000円くらいの昼会席にしましたナイフとフォーク
 
 
 
 
 
 
 
 

全部で7品?あって、ボリューム十分で美味しかったですラブ
 
両家の両親ともに喜んでもらえました(^^)
 
顔合わせとお伝えしていたためか、桜茶も出して頂きました🌸
 
お店の方も慣れているのか、写真撮影もスムーズにしてくださいましたし、すごく良かったです照れキラキラ