ハンバーガーに卵のカラが入っていた後日談です。

昨日、店長なる人物から電話がありお詫びと返金したいとのこと。隣の市まで来ているので伺っても良いかとの事。

返金はともあれお詫びならと思い承諾しました。お金が欲しい訳でもなく、以後注意をして欲しかったのでお会いしたのですが、なんだか金目当てみたいな感じで言われてちょっとショック。

隣の市までわざわざ来ていると言われたのてすが考えてみれば何かのクレームで動いたのではと思いました。返金も一個分の返金かと思ったのですがセット2個分全ての金額!!確かに1個は入っていましたが他のには入っていなかったんですよ。それなのにレシート全額なんておかしいですよね。

店長さんはお詫びと言ってましたがなんだか納得出来なかったです。もしかして前にクレームを言われた方とトラブル?

変な事考えちゃいました。そのお店ってそんなクレーム多いのかしら。最初は返金するから来てくれだったのに、わざわざ自宅まで来てくれたんですよ。

悪く考えれば、口止め料?よく考えれば、ごめんなさいまた来てねってことかな?

もらっちゃったのでそのお金で新しいセットを買いたいと思います。