R&V サマーイベント | ころころぱんだ動け!!

ころころぱんだ動け!!

今年こそ水にカエル!そして山に登り隊!!
ZUMBAもずんずん!ノリノリで!!

【これやったよリスト】(順不同)

ZIN111(サルサ)むえべんせ

ZIN111(クンビア)むへろん

ZIN111(レゲトン)ぷーろ・ぐあえでお

ZIN111(ディスコ/デンボウ)れっつ・ふりーく

Megamix102(ソカ)ほわっと・あ・ぼん・ばん

ZIN105(メレンゲ)ばがぶんど

ZIN43(サンバ/バトゥカーダ)ていく・おん・みー

ZIN108(下町ベリーダンス)べりー・だんす

Spicy Margarita by Jason Derulo & Michael Buble

Megamix102(フラメンコ)べさめ

ZIN110(デンボウ)ぴん・ぷん

Megamix99(ポップ/ファンク)おーばーたいむ

ZIN110(ソカ)ろろ

Megamix101(クンビア)とぅんばお

ZIN107(パジェナート)らす・むへーれす

ZIN110(バチャータ)ろ・ぬえすとろ

 

去年のハロウィンイベント以来のR&V

4人の先生によるイベントで先生方の個性が楽しめます。

今日はJ子さんが参加していました。

知り合いがいるとテンションあがります。

顔見知りの方も結構いらっしゃいますので安心感があります。