TR先生再び | ころころぱんだ動け!!

ころころぱんだ動け!!

今年こそ水にカエル!そして山に登り隊!!
ZUMBAもずんずん!ノリノリで!!

【ZUMBA GOLD45これやったよリスト】(順不同)

Megamix98(メレンゲ)える・くらうん

ZIN107(チャ・チャ・チャ)ちゃ・ちゃ・くーば BIP

 

2曲しかわからなかったけれど…TR先生のリードの話術が凄かったですびっくりびっくりびっくり

凄くて、その上楽しくて、更にごまかしがきかないZUMBA GOLDでした。

 

 

 

【ZUMBA 75これやったよリスト】(順不同)

ZIN110(メレンゲ)ばるせろーな

ZIN110(サルサ)あぷりえた by max pizzolante

ZIN110(クンビア)ら・でぃえた

ZIN110(ポップ)ぐっと・たいむ

ZIN110(レゲトン)ホールド・アップ

ZIN109(キューバトン)まいあみ

Megamix100(ブラジル・ファンク)めれんげ・で・ふぁべーら

Megamix100(デンボウ)ばほ・える・あぐあ

ZIN101(ラテン・エレクトロ)れっつ・げっと・くれーじー(まんぼ・どろっぷ)

GANGNAM STYLE by PSY 

ZIN110(ソカ)ろろ

La Bicicleta by Carlos Vives, Shakira

 

新曲で気分が上がり、懐メロにじ~んとしました。

良い曲でステージに上がれてラッキーでしたラブラブラブラブラブ