MちゃんのZUMBAGOLD45 | ころころぱんだ動け!!

ころころぱんだ動け!!

今年こそ水にカエル!そして山に登り隊!!
ZUMBAもずんずん!ノリノリで!!

Mちゃんの思いが積みかなって開催されたZUMBAGOLD45

「音楽の世界旅行に出かけませんか?」のMちゃんのキャッチフレーズが素敵!!

日々、お仕事の合間に研鑽を重ねてこの日をむかえました。

 

【これやったよリスト】(順不同)

Wーup  Night Fever by Bee Gees  等

Megamix98(サルサ)すんばて

ZIN60(チャチャチャ)ぶぎー・ぶぎー

ZIN100(ラテン・ハウス)べるりん

Seven (Bachata Version) by Dani J 

 

この他にメレンゲ、フラメンコ、レゲトンあり

ZIN100(ラテン・ハウス)べるりんの曲の世界観をMちゃんに学びました。

突然いなくなった彼女を探し求めるとのこと。

コリオでは、窓を開けて探しているのは失踪した彼女。

彼女はいずこ?