水にカエル作戦始動できたらいいな~ (今日はEHの日) | ころころぱんだ動け!!

ころころぱんだ動け!!

今年こそ水にカエル!そして山に登り隊!!
ZUMBAもずんずん!ノリノリで!!

2024年水にカエルカエル作戦始動記念日にしたい今日照れ照れ照れ

 

up 50*4(90) Fr E

kick 25*8(60) Fr EH

pull 25*8(60) Fr EH

swim25*8(60) Fr EH

down 25*8 mix

 

total 1000m

 

子ども達のスクール終了と同時に自主練スタートキョロキョロキョロキョロ

1レーンほぼお一人様のラッキー自主練でしたニヤリニヤリニヤリ

 

練習テーマはEHday照れ照れ照れ

1レーンほぼお一人様のラッキー状態でゆるゆるインターバル練習できました汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

 

去年は年末に咳予防予防予防が落ち着かず泳ぎ納めすらままならずでしたので・・・

昨年出た大会(開催時期大幅変更ガーンえーん)には標準を合わせていけたらいいな~おねがいおねがいおねがい

 

今日はずん友さんとお風呂で久々に遭遇びっくりびっくりびっくり

元気とやる気をもらい情報交換もできましたニコニコニコニコニコニコ

 

そして微細な水泳筋疲労には…サロメチール塗布ニヤリ照れニヤリ照れ

長らく使ってないと即水泳筋疲労きますてへぺろてへぺろてへぺろ