BIPジャパンツアー横浜へ | ころころぱんだ動け!!

ころころぱんだ動け!!

今年こそ水にカエル!そして山に登り隊!!
ZUMBAもずんずん!ノリノリで!!

BIPジャパンツアー横浜へ行って来ました。

ズンバをやっている人なら知らぬ人はいないアーティストBIP。

 

【14:00-ZUMBA®︎】カリエンテ気分の色とりどりのセットリスト

11人のインストラクターが交代でレッスン。

BIPの曲も少し入ってました。

ZIN57(メレンゲ・チョーク)めれんげ・ちょけ

ZIN79(サルサ)さるさ・かりえんて

 

【15:00-BIPの生歌でDanceParty】欠けた曲あり

ZIN76(メレンゲ)どんと・すとっぷ・ざ・ぱーてぃラブラブラブ

ZIN100(サルサ)ばいらんど・ら・さるさ

Megamix71(ラガ)かりめにお2.0ラブラブラブラブラブ

ZIN60(チャチャチャ)ぶぎー・ぶぎー

Megamix45(メレンゲ・プランチャ)まるでぃた・ぷりまべら

ZIN51(メレンゲ)めねあ・ら・ぺらラブラブラブラブラブ

ZIN62(メレンゲ)せくしー

ZIN81(メレンゲ/ディスコ)ら・るえだラブラブラブラブラブ

ZIN74(トラップ)える・ぴそ・えす・らば

ZIN55(メレンゲ・ブランチャ)よ・の・て・ぴど・ら・るなラブラブラブラブラブ

ZIN54(カントリー)ら・だんさ・でる・ばけーろ

 

私のズンバライフで最高峰の記念碑的イベント。

私のBIPベスト3がセットリストに入っていて大満足でした。

これよ!これこれ!!の選曲にしびれました。