ハンズメッセに行ってきました
私の記憶にある新宿駅南口はずっと工事してたイメージなのにすっかりきれいな街になっていましたキラキラ
随分年月が経ったのねびっくり
記憶にある方向の東急ハンズへ向かって買ったものはこちら下矢印
ルルルンはレッドとグリーンが売り切れアセアセ
このピンクももうすぐ売り切れになってしまいそうな感じでタラー

一緒に行った次男くんにハンズ限定のシャーペンをねだられ買ってあげましたウインク
スマッシュって書きやすいらしいので持ってる子をよく見かけるけど、1本1000円って高いですよね!?まあ10%off ですが。
けどこの荷物家まで持ってもらったしグラサン

疲れたのでスタバで休憩コーヒー
またポケモン探しにうろうろしながら帰ってきましたニコニコ
去年は小型店のハンズメッセに行ってあまり面白くなかったけど、大型店だといろいろ楽しいルンルン
たまに人口密度が高いところにいくと刺激になります爆笑