fate/grandorder


ナウイミクトランのイスカリ戦が終わると、すぺぺいっと進むメインストーリー。

枷になっているのはAPだけだw

ということで、復刻イベントよりもメインストーリーを進めたい私。

そう、メインを進めたいんじゃ~!


とはいえ。

せっかくビースト召還できる機会なので。


あるえ?


おにょれうんえー、やってくれたなw
ドラコー2枚引きとか、イベントやっとけ(にやり)というお告げですね?
そうに違いない(おい)

もしくは、イスカリ戦コンティニューの為にため込んでいた聖晶石を吐き出させる作戦にでたか?(ダカラマテ)
嬉しさの勢い余ってがんがん回すように。つまり、ここから絞ってくる商法戦略。
そんな解りきったトラップにひっかかってやるほど・・・やるほど・・・あ。
そーいえば、☆4(名前忘れたw)がきてないな~。
というわけで、それはそれで悔しいので・・・(こっちで引っかかるw)

そんなこんなでまだまだ続くFGO。