fate/GrandOrder

 

.....なんてこったぁ?

最近気がついた。えー、これ、まじー?いつからー?

最初から?

 

と。

基本的な構成はこんな感じ。

マシュはほぼ間違いなく入るとして、イベントのメインサーヴァント、でフレンドさん。

基本的に防御型となるので、フレンドさんの火力は第一陣にw

第二陣にクラス傾向を考えて、6枠は絆を稼ぎたいヤツ。

とりあえず、礼装で余力を残したりしているので、バトルステージ次第では必ずしもこうではない、と。

 

そう、[6枠に絆を稼ぎたいヤツ]。

これが今回の問題。

 

第二陣に添えたヤツって、絆がすくねぇぇ。

 

はい、私が気がつかなかったのでス。

(*/∇\*) 

 

とりあえず、絆は5までは稼いでおくというのが6枠にいるやつら。

絆5まではすぺすぺいっと行けるしねー。

とおもっていたら。

取得ポイントがなんかすくねーw

あるぇ?これ、いつから?

NPチャージが300%上限になったころ?

くっそ、マジで気付かなかったぜぃ。

一応、持ってるサーヴァントは☆1でも使い回して絆を稼ぐ目的もある私にとって、これは致命的だw

いや、うん、絆上げを視野に入れるとね、新しいサーヴァントが邪魔になるんですよ。

絆が10になるまでは戦力として使うヤツラなので。

つまり。

新しいサーヴァントはまだイラネ。

やべーぞうんえー、致命的だってw

ただでさえ、現状はあそこを突破するための聖晶石は購入ではなく配布を貯めてもいる私の環境で。

まあ、確かに。

バトルに使わずに気付いたら絆10で「使わなかった」ってのも勿体ないことになってくるのですがw

・・・だから10連で☆5の2基の引き当てとかやって挑発されているのだろうかコレ(マテコラ)w

まあ、ピンポイントにくるほどユーザーが少ないゲームではないことは理解した上でのグチ(ぉぃ)