fate/GrandOrder

 

と言うワケで、[アンケート復刻版]。

・・・

・・・・・・あるぇ?

 

これ、復刻じゃ無いイベントやってるな、私。

しかし、憶えてないw

 

とりあえず、解りにくいとは思うのですが。

[ルーラー]ダ・ヴィンチちゃんが2人います。

はい、一人は今回の[仮加入中]のダ・ヴィンチちゃん。

その上の段に、[Lv.80]のダ・ヴィンチちゃんがいる。

 

あるぇ?

つまり、正規加入を通過している。

[宝具強化]画面で一覧にしているのは、「宝具レベル」を残すため。

ハイ、[Lv.80]も宝具レベルは1である。

ん~?

 

つまり、前回、正規加入までは持っていったけど、宝具レベルを上げるほどに[お宝ポイント]を稼いでいない。

・・・そんな中途半端なイベント(進行)したっけか?

今までのオリジナルをきっちり終わらせて、復刻版ではアイテム集めくらいしかやることの無いってのならいくつか。もしくは、オリジナルを全く手を付けずに・・・いや、なんか仕組みの複雑化でプレイの目的を見失った断念したイベントなら、仮加入も正規な至っていないリベンジ(復刻)で補ってきたのは憶えているのですが。

・・・あるぇ?

でも、全く記憶がないワケでもない。

一部ストーリーはなんとなく憶えているところがあって。

あ、量産型・・・あー、なんかあったなー・・・[ミニボーダー]は[フレンドポイント×200]になります。

・・・なるほど、[Lv80]が既に刻印してやがる。

と、『足跡』はあるのですが。

 

私、コレ、やったっけ?w

 

スポーンと記憶から抜け落ちているイベント。

ストーリーの振り返り・・・というか、まるで憶えていないので、改めて挑戦する[復刻版]。

とりあえず宝具Lv.5まではしておかないとねぇ。