7月2日

 

ちょうど?自転車リハビリと銘打ってチャリンコを漕ぎ始め、三週間。
その始めに挑んだのが、青森県弘前だった。が、秋田と青森を結ぶ山を越える前に疲れ果て、撤退した。

今回、梅雨の合間の晴れ間にぜひもう一度と思いチャレンジ。
往復100キロという距離ながら、間に必ず峠を越えないといけないのが、難点。


が、今回思いの外スイスイと登りあっという間に峠のてっぺん。
というか前回このてっぺんにあったらしい「矢立ハイツ」というところで、そば食って引き返したようだ。根性なし。

体力、筋力がちょっとはついたのだろうか。体重は…あんまり変わった感じは無いなあ。
↑変わってませんでした。


下りはスイスイで2時間ほどで弘前に到着。人気らしい二郎系のラーメンを食べた。

ラーメン千乃介 ラーメン大ヤサイマシ、間食、塩分補給は大事だからスープもね、飲みましたよ。

うまいけど、これカロリーどんくらいあんねん。どう考えてもダイエットしてるやつが食うもんじゃなあない。けど、うめえんだ…こういうのが…。

帰りは…こころなしか体が重いなあ。なんか、坂道漕いでも漕いでも進めないよう…。原因ははっきりしてる。食いすぎ。

 

行きの倍くらいの時間をかけ、帰宅。

…補給と銘打って食いすぎるのやめよう…。(無理)