※文字数超過の為、リブログ。


〈追記〉

という訳で、すっかり2024年なのですが、りんだ卒業からアイドル現場へのモチベーションが著しく低下しているのをヒシヒシと感じているところです。

卒業ライブの次のライブ参戦が2024/1/30のれんこい活休明け2回目のライブだった。

復帰一発目は仕事で行けずだったので、俺の方が少し長く活休。

ちなみに、ライブとても楽しかった。

ちなみに、振ったペンライトは紫です。

朝日奈るり、そう。るりまーるです。

あの日々にヲタクの気持ちに

寄り添ってくれたるりまーる

安心と信頼に応えてくれたるりまーる

だから紫を振りました。

ありがとうるりまーる

活休期間中のトクポも僕はるりまーる。

というわけで今後ともどうぞよろしくお願いします。


他に行ってたグループもなんかごたついてる感があったりで、ライブ参戦に二の足を踏んでおります。

CDいっぱい買わせようとしだしたりしてて(汗)

急にどうした?

ってなってるの

しかもアルバムを複数枚買わせよう大作戦はなぁ、シンプルに引いてしまった。

豪華な複数枚特典ねぇ

数多くの人に届けたい

みたいなこと言ってたけど、だとしたら複数枚買わせようとするのは逆行してません?

って、数量限定発売なのにっ!?

なんかなぁ、違くねえかなぁ

ってさ…

(; ´Д`)y━・~~

大きめなため息…


とはいえ、内政干渉はいかんよね。

他所の国には他所の国のやり方がねあるんだからね、よそ者が口出す事じゃないよね。

…って思ったから、やっぱり僕はよそ者なんだな。

と、自覚してしまった。



はぁぁ

なんかずっとこんな、感じ

他のグループへの関心もこんな感じになってしまってて…




ってこれ、りんだロスなのかな?

その煽りを受けてのこのメンタルなのかしら?


だとしたら、早めに戻って来て欲しいですね。


戻ってくるまでは願掛けでエックスのプロフィールとかこのままちしとくからね。

単ヲタみたいだね

って今更遅ぇよ
現役時代にやれよ


なんて声が聞こえて来そうですが
いたらいたでメンブレしちゃう
弱メンタルガチ恋おじさんだからね、難しいところですよね。


とにかく1日も早く
アイドルとして戻って来てほしい
もしあれなら、被写体として写真だけでも撮られに来てほしい
DM解放中だからね
エックスもインスタも

頼むぜほんとに
連絡してね




元.錬日oTo個色ピンク担当凛田凛
のヲタク
少年ピッコリーノ♡ボブ
でした