凛田凛@錬日oTo個色
ほっぺぷっくり中の凛田凛


2023/12/3
凛田凛
錬日oTo個色を卒業

りんだに書いてもらったハート型ピンクペンライトの落書きしてもらったやつ

推せ!

俺、ちゃんと推せてた?
DDだったし、メンタル弱いし、ガチ恋だし、勝手に嫉妬して勝手に病んだりしてたダメなヲタクだし
あれしてこれしてってうるさいヲタクだったし

めんどくさいヲタクだから、余計なこと言ったりやったり
調子乗ってはしゃぎ過ぎたり、騒がしいことしてみんなに迷惑もかけただろうし、りんだを悲しい気持ちにさせたこともあったかも知れない

チラ見したりんだの顔が険しい時、やっちまった!
ってよく思ってた。
ごめんねりんだ

よくりんだに怒られたな ※または注意
ごめんなさい
でも、気軽に怒れるヲタクがいる。
という事がりんだの気を軽くしたり楽にしたりプラスに働く部分もあったとしたらいいな、なんて、今はそう願うばかりです。
ってか、そんなことねえか
ごめんねりんだ。
許してね。


りんだからはいっぱいもらった
とにかくいっぱいもらった
その1万分の1でも俺は返せたかな

ありがとうって何回言っても足りないんだよ
凛田凛が大好き
アイドル凛田凛が大好き
歌声が大好き
ダンスが大好き
パフォーマンス全てが大好き
笑顔が大好き
とにかくおデコが大好き
困った顔も大胆な変顔も無の顔も大好き
話し声も笑い声も変な声もため息も大好き
りんだが名前を呼んでくれると自分のことも大好きになれたよ
チェキに書いてくれた一文字一文字が大好き
書いてくれた、一言が、僕の名前が、♡がだいすきが大好き

りんだの気遣いが、思いやりが大好き
いつでも全力で一生懸命で毎日配信とかがんばり続けたりんだが大好き
でも、ちゃんと身体のこと考えて毎日配信はやめるって決めてくれた凛田凛のことは大大大大大好き
無理しないでいてくれて本当にありがとう

これからも、凛田凛のこと大事に優しくしてあげてください。
よろしくお願いします。
僕の大切な人をよろしくお願いします。


凛田凛を推せてよかった
凛田凛を推せて楽しかった


りんだ
俺、ちゃんと推せたよな
りんだのこと
俺がりんだのこと大好きなのちゃんと伝わってるよな!

推したぞ!
凛田凛!

推し切ったぞ!
凛田凛!

大好きだぞ!
凛田凛!

ありがとう!
錬日oTo個色ピンク担当凛田凛!


りんだ、ありがとう。



ピッコリーノでした