絶叫する60度  Tシャツ
で検索かけて僕のブログにやって来てくださる方が時々いらっしゃるのですが
Tシャツについて詳しく書いてあるわけではないので改めてまとめてみました

絶叫する60度のTシャツ一覧
{3B93727A-1606-4438-9904-3B5D8FB5D81E}
絶叫する60度Tシャツ 1st
背中の絶が圧倒的な存在感


{36011112-CF1A-44E6-9A76-D91C4E839FD3}
魁ちゃん生誕T2015
にんじん。なんで魁ちゃんがにんじんに包丁突きつけてるのか?
理由聞いたけどわすれちった♪
(ノ≧ڡ≦)‍てへぺろ
追記
ってツイートしたら教えていただきました
魁ちゃんがとん汁作る時、にんじんの切り方がまるで人を…
だったのがモチーフだそうです
なんて可愛いエピソードなんでしょうね♡


{D8075C43-044A-4706-895F-DADED4E61D28}
もんてろ生誕T2015
もんてろって水色なんだぁと思いました


{445ABC63-7BA9-43A9-A826-F8D7111F4C5E}絶叫1周年記念
背中の柄が好き


{FC0F4A3C-21A1-4BD2-9E1F-276030110470}
絶叫する60度フェイスタオル
デカイ(笑)
濱田さんマフラータオルのサイズも考えてみてください


{78BA7B93-4DC1-4745-A536-62CAE2E2136C}

{987AA8F4-984D-40A5-8DEB-D94C3589DB1D}
魁ちゃん生誕T2016と生誕タオル
魁ちゃん衣装をモチーフにした夏らしい一品
同じヘソ出しになれます


{1DC69172-9CD6-40DA-93B8-AA20EA63E942}

{3463F4B0-D0CD-49F6-AC54-52F3CE48B0D9}
もんてろ生誕T2016と生誕タオル
心臓鷲掴み
元からされてますけどそれを二次元化した作品
もし僕に羽があったら今すぐ君の所へ飛んで行ってSTK認定されて出禁及び刑事告訴という運びになっちゃうから羽が無くてよかった

そして待ってました!

{065EA6FF-0816-4F8D-80B5-7310AFF2CB36}
絶叫2周年(8/24発売予定)
和の雰囲気、こっちの絶もたまらん燃え上がってるね絶が、素敵。


*在庫状況は運営さんに聞いてみてください


あと
{A00769D2-322D-4D22-9766-9C92C5AECF9F}
「Only Place We Can Cry ツアーだったTシャツ」

と、ヴィレッジヴァンガードのヤツ
{C756CA02-24B4-4F93-9B30-8EAA240FD5C6}

{B855C1D2-FA35-4D68-A494-0A5027845E46}

緑のヤツの色違いでピンクのもありますピンクのは限定だと言ってました
でヴィレッジヴァンガードのは背中は柄無しです


{1EDBCCD6-AA1C-48E5-B8B6-3EC177506711}
オンリーの時のHMVオンラインだったっけ?Tシャツ付きのやつ、黒と白の2種類
と、シリコンバンドもありました
{779F473E-BFC5-45B5-9654-2A8A0F8B9A52}
【大事なお知らせ】
Tシャツ→STM予約特典
シリコンバンド→HMVオンライン予約特典
訂正してお詫び申し上げます
<(_ _)>




2016/7/29現在の発売状況ですが
ヴィレヴァンの以外のTシャツはほぼほぼ売り切れてそうです
魁ちゃんの16年の生誕Tはまだあったかな?
生誕タオルは何枚かあると思います机に置いてありました!
売り切れてたらごめんなさい



で、2度目の追記
コラボTがねぇじゃねえかっ!!
というお声を多数いただきましたので(絶叫運営含む)載せます頑張って載せます(笑)

{EFEE3F5F-AA0A-4914-9A26-7E350D3B4D2F}
BUNNY KISS×絶叫コラボTシャツ
狂騒曲 序章
かっこいい!これいいですよね、バニ絶推しなら是非にも欲しい一品!(限定30枚)
2015/6/13のライブにて

そして

{9D400F34-5796-43F2-B264-89B26989C9C0}
caramelちゃん×絶叫コラボTシャツ
正直に言う、印刷の感じが僕好みではありませんでしたちょっとちゃちい感じねそれとデザインも。てか、キャラメルちゃんのマークもうちょっとデカくてもよかったんじゃね?
う〜ん今回はいいか…
S〜XXL全50枚早々に完売
マジか!買っときゃよかったかっ!?
って無くなると欲しくなるヤツ(笑)

※資料協力 つよぽん




買えなかったTシャツを羨むより新しいTシャツをいっぱい買いましょう!
一緒に買いましょう!





絶叫Tシャツ販売促進課
少年ピッコリーノでした