2016/7/28渋谷TSUTAYA O-EAST ENIGMA
Aphrodite(アフロディーテ)というグループが新メンバーを加えて新たに再出発する
アフロディーテと言えば偶ドロの運営さんに噛み付いたりする武闘派運営で有名(実際はいい人そうです)(笑)
1度鶯谷で見たアフロディーテは2人組でした、楽曲はアイドルソングでなんで偶ドロに噛み付いてんだ?って思いました。
あと物販がキャバクラみたいで楽しそうでした
背の高い方の人が可愛いかったなあという印象

今回その可愛いかったなあと思っていた方が抜けて3人加入して4人組として再始動だそうです

で、その内の1人が川上紗弥さん(本名)というわけでこりゃ行かなあかんわけです

絶叫する60度も出演するので行くのは決定なわけですが今回ばかりはご祝儀運営予約ということでアフロディーテでってことで失礼します
予約入れた後でどうやらメンバー個人予約ってのがあるらしくて紗弥ちゃんのポイントになるならそっちの方がいいのでその連絡して受理されて

で当日

早めに渋谷入り
ぽろぽろバロック見たことなかったのと
キャンディZOO見るため
キャンズは相変わらず楽しかったです、4人組だったけれど(笑)(実際は7人組)

中休み
三田製麺で灼熱1(激辛)中盛りとおかかご飯、食いきれなかった辛かった(泣)本当辛かった(泣)
食後
前近さんが1軒目酒場にいるらしいので合流
ちょっと飲んでからO-EAST再入場+0.5k

センタープロックの、お目当て
2o love to sweet bulletさん
かりんちゃんとりったん見に
↑元.ミレガのお二人
元気そうでなによりでした
で、次がまねきケチャさん
感慨深いバトンタッチ
↑元.ミレガがお一人

で、Aphrodite(アフロディーテ)

感想:がんばれとにかくがんばれ!ちゃんとレッスン受けてダンス歌共にがんばれ。がんばれっ!!
正直まだお金取れるレベルじゃないぞ!
(新生アフロディーテ自体がね)
なのに来月ワンマンっ!!
気が早くないかアフロディーテ運営っ!!

ピッコリーノさんはそこそこ心配です
ヲタクもあれだし…
ピッコリーノさんは心配です
(; ´Д`)y━・~~

が、しかし再スタートを切れたことは大変に喜ばしいっ!!
紗弥ちゃんが選んだ表現者としてのお仕事には努力して努力して努力した人間にしか辿り着けない頂きがあるのだと思います大変だと思うけれどほんとがんばってね!


スタートに再び立った今日という日
僕にとっても忘れられない日になりました


2014年の年末にショールームで君を見つけてから一年と半年
色々ありましたが全部引っくるめて紗弥ちゃんの財産になると思います
痛みに耐えてよくがんばった感動したっ!!

紗弥ちゃんおめでとうっ!!
また行くね♪







少年ピッコリーノでした



参考文献