たぐっち(こぶしファクトリー/田口夏実)が可愛い過ぎてハロ熱が西念※1(元エッグ)の兆しを見せている

大変に、まずい状況である

鞘師里保から林愛夏に推し変して虎ガーになりやがて地下に降りてDDになり虎色弱まって今えっふーでシステラの人になったわけですが

なにせ育ちがハロなものでね
ハロの顔が好きなんですね
THF GIRLS LIVEは毎回録画してるしね
この間の舞美さんがきっかの衣装探してた回たまらんかったね


先日、7/21こぶしが川口のアリオでリリイベやるって知って
ピ)…あっ、たぐっち誕生日じゃん
ってなって、川口行きまして
少し遅刻した上に駅前のダイソーで激しく光る棒(オレンジ)買ってたらがっつり遅刻して参ったなぁと思って現場着いたらステージ低すぎて全然見えなくてたぐっち小さいし、でもケーキのくだりとかには間に合ったからアニバーサリー厨としては満足たまに見えるたぐっちももちろん可愛いし
で、握手して帰宅

人生最高の7/21だった

3/12コピンクス(ディファ有明)でこぶし見て
5/4日比谷でこぶし見て握手して、顔面の認知がたぐっちの中に残っていてくれてて感動して泣いて
7/21アリオ川口でお誕生日お祝いして
そりゃもうたぐっちが可愛いくて

こぶしヲタとしてハロヲタ復帰待った無しというところまで…

僕は結局ハロヲタなのでしょうか?


パンパンの優先エリア見ながら懐かしさまで感じている俺
前の方に椅子がないリリースイベント
これが普通だと思っていたあの頃


が、しかし
ハロ戻ったらたぐっちの所だけって訳にはいかないのである
juice=juiceにはあーりーがいるからである
2グループしかも、どメジャー押すのはちと厳しいなと今我に返りました

なので

たまにリリイベ行きます
ぐらいにします

遠くから見守っているよ系たぐっちヲタとしてこれからも生きて行こうと思う





※1.正しくは再燃であるご注意いただきたい

遠くから見守っているよ系たぐっちヲタ
少年ピッコリーノでした