15分で何が出来るか?
山の手線で渋谷から池袋へ行ける
とと姉ちゃんが1話見られる
絶叫する60度のO.Aを満喫できる

7月11日(月)「大事なお知らせ vol.1」
新宿Marble 19:00/19:30
前売1500円/当日2000円/+1D600
出演:パラレルJAPAN/XYZ/絶叫する60度(O.A)
{7EDE7C54-69C0-4BA9-8434-4FA74156E3D3}
(先に結論だけ言っておくと、大事なお知らせとはXYZのメンバーの1人がタレント業に専念する為に卒業するということでしたがんばってね)


というわけで7.11当日の僕(名古屋におりました)
am2:30に仕事が終わり宿でシャワー浴びて宿近くの朝までやってる中華屋 藤一番で打ち上げ美味しかった
宿帰還
チェックアウトギリギリまで寝て
一路藤が丘へ

6日行けなかったもんてろ生誕後夜祭第三夜会場藤が丘MUSIC FARMへ
{D1AAA092-748A-4D0C-A9F5-46E71E553E6C}
もんてろ、おめでとう。

お祝いしてる人というよりビール飲みながらJC見てる人という感じになってしまったので早々に退散@昼の藤が丘MUSIC FARM前
(MFの前は中学校の裏門です)

からの

{07818666-3F72-470C-8339-C6EDC1654139}
{7FF69177-B76F-43CC-AF34-C2920DE5DA87}
{D01113B2-6663-4AA5-B1E2-9F1537ED4DA9}
#俺なりのもんちゃん生誕祭凱旋@豊橋club KNOT
※2枚目うっしーが自分の分の1枚を犠牲にしてまで撮ってくれたチェキと共に、感謝。

→会場がみんなエスパーだよ!のパチンコUSAのスペースシャトルの近くでテンション上がりました

で、王将でキムチチャーハン食って新幹線で東京へ
せっかく名古屋に来たのにタイミングが合わず名古屋で絶叫見られなくて残念極まりない

もんちゃん地元の豊川は今度行きます
もんちゃんと行きます(叶わない夢はないよねもんちゃん)

豊橋→品川→新宿

新宿マーブル
マーブル行くの初めて
マーズの横にありました

パラレルJAPANとXYZの前座で15分
イベント自体への期待度はそんなない
ただ、絶叫が見たいそれだけ
仕事で、行けなかったここ数回の鬱憤をこの15分で晴らすというとても高いモチベーション
フロアには今か今かとえっふーピンチケ班が手ぐすね引いて待っている
今夜も楽しくなりそうだぜ


セトリ
絶叫ジャッジメント
ラブレター
三年days
ONLY PLACE WE CAN CRY

ジャッジメントが記憶から消えててりょうじくんとざわっすーに教えてていただきました、そういえばジャッジでざわわにボディプレスしたな俺

オンリーで、ステダイしろ!的に背中押されてステージ上がってノリノリでフロア振り返ったら十戒の如くヲタクが割れててステージ前の柵からゆっくりジャンプして降りたことも今ではいい思い出です


ラブレター三年オンリー
絶叫からの大事なお知らせはこの3曲に詰まってる
濱田さん談
同じことMCで言ってたのはもんちゃんだったっけ?
とにかく、大事なお知らせありがとうございましたいつも伝わってます

15分で4曲
あぁ楽しかった
たったの15分だけれど
無茶苦茶で最高の15分だった

15分ってすごいなぁと思いました


追記
パラレルJAPANさん
見るたびにパフォーマンス力が上がっている気がします陰ながらの努力があるんたろうなと感心いたしました
XYZさん
以前見た時は楽しそうな曲を歌ってるパーリーピーポーになりきれない女子大生サークルのみなさん。ぐらいにしか思えなかったのですが今回はXYZさんの個性が出ていて楽しかったです。XYZのヲタクが前の方にいてくれたのでスペースがあったから遊べたのも楽しかったです。
3人組になってもがんばってください!

それほど期待してなかったイベントでしたが思いの外楽しかったです
どうもありがとうございました


追追記
がしかし、なぜこのメンツでO.A?
A.mRECORD(3グループ共にエーマイナーレコード所属です)のちょっとしたしがらみなんだろうなと思っていましたら、濱田さんとしては、絶叫の2人にお前らもこういう所からスタートしたんだぞって見せたかったとのこと、なるほどなあと思いました


初心忘るべからず
私も忘るべからずいたします



少年ピッコリーノでした