と、言ったようにライブに関しては文句などないのです



12/28TDCのチケット手売り
→チケットって言うか交流券
ワンマンライブ鑑賞特典付き交流券の手売り販売

ヲタク
•効率良く(普段より長く)交流出来る
運営
•余ったチケットが手早く捌ける

運営とヲタクがタッグを組んでソールドアウトへ向けて走る、走る!

そして見事、完売
バルコニー席見切れ席立ち見席
ソールドアウト!



糞である



オルスタじゃなくて椅子席なのである
スカスカのバルコニー席見上げて正直悔しいですなんて言いかねないのである

手売りで完売した為にプレイガイドではもう買えないのである
純粋にライブを見たいと思った人がTDCに来る為にはヲタクと個人売買なりキャンキャンチケキャンやヤホーで中古チケットを買わなければならないのである
なぜなら接触目当てのヲタクが全部買っちゃったからである

が、しかしそれはしょうがないのである
レプロエンターテインメント様が考えた秘策が“おまいつにチケットを抱えさせる”というものだったからである



つまり



糞である



このシステムで完売御礼大成功なら武道館もこのパターンで行けるじゃんっ!
やったじゃんっ!!
10,000回接触しようぜっ!!



糞である



そのTDCの前日にも接触イベントやるんだそうで、密閉された空間で不特定多数の人間と接触させるつもりでいる
こんな大事なライブの前の日にである
ちゃんと消毒して行こうね
風邪とか移さないようにしようね
ヲタもメンバーも万全の体制でTDCを迎えられますように



そして、チケットを抱えている虎ノ門ガーディアンのみなさんへ
同じ公演のチケットいっぱい買うなんて、ベビレが本当に好きだからだって言うのは痛い程よく分かります
だからもうひと頑張りして、満員のTDC見せてやりましょう!
涙の武道館から1年
ここまでこれたんだってみんなに思わせてやろう!
FMFのPV見て思いましたよこんなに喜んでる彼女たちをガッカリさせたくないなぁって、守護者だって言っといて泣かしちゃうのはまずいと思うのです

というわけでチケットホルダーのみんな!
配るの手伝いますから気軽に声掛けてくださいね!









虎ノ門ガーディアン
少年ピッコリーノでした