西暦2015年11月29日
1300東京駅
14番ホームから走り出した新幹線のぞみ229号は
1440に名古屋に到着する

「ベイビーレイズJAPAN AUTUMN TOUR 2015 -IDOROCK REVOLUTION- 」
秋ツアーファイナル名古屋公演である

前日の高見生誕(松坂)は回避
秋ツ参戦履歴
11/1江坂MUSE(クアイフ対バン)
11/14柏パルーザ
11/29名古屋E.L.L
俺なりの秋ツ



とにかくウメチャン!
君を肉眼で見る為に名古屋行くよ!
君の肉声を聞く為に名古屋行くよ!
ウメチャンっ!!
{A4C428E4-2429-4FCF-9FE1-B08480B05F03:01}

{1AABA27A-B5B1-4799-9133-912161C66F59:01}
掟上今日子の備忘録
(後日視聴:古き良き昭和の昼ドラと評された演技、僕が考えますにコメディエンヌとしてのアプローチだったのではないかと思っているのですがどうだったのかな?今度聞いてみよう。そしてまた芝居の仕事おなしゃす。)



ここだけの話、チケット購入すんの忘れてて前日虎ガーに打診して当日朝チケットの段取り付いて一安心
わざわざ名古屋まで行って当日券が万万が一枯れてもうたらただの小旅行になってしまうので、チケット見つからなければ回避濃厚だったりしましたが
無事段取り付きまして助かりました
ヒデさんどうもありがとうございました
ヒデさんにチケットを託してくれた方もどうもありがとうございました
( ´ ▽ ` )ノブログがんばって書いてます



現地着いてホームできしめん食って、のんびり徒歩移動してたらライブハウスの近くの公園で虎ガー酒盛り中だと言うのでその白川公園へ
ヒデさんからチケット譲ってもらってから酒盛り参加、楽しい時間をどうもありがとう

陽が暮れて
遂に
ライブがはじまる
移動→整列→入場→2Fロッカー→フロアPA卓脇(左)最後列確保ゆうすけ縦連
立ち入り禁止のPA卓側へ首を伸ばすとそこそこ見える!がしかしPA卓には腕組みしたHOT TEAさんがいるからココっていう時以外はやめておこう!

トイレ行って
知り合いに挨拶して
虎ガーを前にちょっとだけ詰めさせて
帰ってきて
静かにその時を待つ…

春ツ夏フェスリリースゼップ、ヲタクの財布が休む暇もないままにやって来た秋ツアーだったなぁ(僕は休みましたけど)
てかバンドと対バンとか何そのシステム?とか思ったけどなんかしらプラスになったのかなぁ?なったんだろうなぁ~
なんて、色んなことを走馬灯のように思い出したり思い出さなかったりしながら開演を待っている

集大成である
ツアーファイナルである
ファイナルアイドロックレボリューションである
ほぼ必殺技である



会場の明かりが落ちてSEが鳴る
鼓動が高鳴り虎の咆哮が腹の底に響き渡る
ベイビーレイズJAPANのライブがはじまる



11/29 名古屋E.L.Lセトリ
se
夜明け
JUMP
レイズ

チャチャチャ

ちゃけ
一目惚

ノンフィク
マジック
kiss
GOTT
FMF

レボ
sok
道標
新世界
虎魂
ステップ

en
栄光
走れ、走れ(初)
PLB
虎虎

wen
夜明け
(ベイビーレイズJAPANセトリbotより)

いいライブだった
どこでだったかは忘れたけれど3回泣きそうになった
あと隣にいたヲタクのウリャヲイのタイミングとかアンコールの熱量だとかが自分と似てて気持ちがよかった。終演後握手させていただきました。

Wアンコール嬉しかった
EN終わって会場の明かりが点いちゃったからないのかな~と思ったら再登場
夜明けBrandNewDaysシビレちゃうね

→夜明けかレイズか問題
まぁレイズだと思ったよね(笑)
人気投票1位曲を単純に歌ったのかな?それと曲作った堀江さんがバックバンドにいるからなぁ~

僕はどっちも好きだから楽しかったよイエッタイガー!



でんちゃんが帰れる場所になりたいって、つまり、あたしはあなたの実家よって言ってくれたから
だから来たんだ名古屋
だからこれからも行くんだ
ベイビーレイズJAPANのいる所へ

傳谷英里香
林愛夏
大矢梨華子
高見奈央
渡邊璃生
(敬称略)

すげえ楽しかった
どうもありがとう
これからもよろしくお願いいたします





虎ノ門ガーディアン
少年ピッコリーノでした