のんのは覚えてはいないだろうと思いますが僕が初めてのんのと話したのは代アニの階段でした。実際は挨拶しただけですが、2/3の定期が2部制で1部だけの出演だったメンバーが地下から階段を上ってくるのと遭遇し僕が階段で立ち止まっていたらのんのが元気に
のんの)おつかれさまでした!
と、笑顔で挨拶してくれてね。覚えてなんかいないだろうけど。僕の心には深く刻み込まれたのですよ児玉さん。
可愛い上に挨拶までキチンとできるこの子となぜ俺はチェキを撮らなかったのかと忸怩たる思いをしたのです。あの悔しさを僕は忘れたことはありません。ありませんよのんの(泣)
それと、いつも率先して物販のペンやら自己紹介カードとかタイマー付きの下敷き片付けたりしてて偉いなぁと感心してます。
あと、児玉のんので~すっ!って声出してアピールがんばってるとことか、のんのは意図していないだろうけどムードメーカーな所があるのでこれからも元気いっぱい声出して行こうねのんの!