ももいつもありがとう。そして、もも。ごめんね。実は最初ミレニアムガールズ現場へと僕が通い始めた頃、もものこと…小学生組だと思っておりました。
(*´▽`*)ごめんね♪
ですが今ではすっかりお姉さんらしくなってね。パッツン前髪も好きでしたが最近前髪を流す感じのももを見ているとなんて大人っぽいのだろうと…正直に言いますトキメキました。とても可愛いかったです。
チェキ撮ってサイン書いて貰っている時も高鳴る胸の鼓動をももに聞かれてしまうのでないかと気が気じゃなかった9/23S.U.BTOKYOでした。
僕が考えるもものチャームポイントはその涼しげな目元だと思っていますクールな感じもするし笑うと優しく輝くその瞳。そのももの目も良く見える髪型が好きだと気付いた。という個人的な感想でした。
それとねもも…、ブログさ、月に1回だけの更新は寂し過ぎます(つД`)
月刊もも通信(泣)
もうちょっと書いてくれると嬉しいです!

よろしくお願いいたします
<(_ _)>&(*´▽`*)♪