うーさとは結構早くから仲良くさせていただいてピッコリーノさんは感謝の気持ちでいっぱいです。そして、うーさにメンバーブログへのコメントをありがとう!と言って貰うたびに、あぁコメントしていてよかったなぁ。と、心の底から思いました。
うーさの素敵な所は、みんなのブログにコメントありがとうと言える所だと思います。グループそしてメンバーへの思いやりに心が洗われるようでした。若いのに立派です。しかしうーさが若すぎてか“若い”という表現でいいのかと悩むほど若いのにメンバーからもしっかり者だと評判が立つほどのうーさ!尊敬してます
うーさみたいにみんなから信頼される人間になりたいと思います
うーさどうもありがとう