最初にチェキ撮ったのは六本木ビーハイブだったと思いますが物販の時の軽妙なトーク!僕はあなたの笑いの才能に驚愕しました。女子中学生に本気で笑わされる日が来るとは思いもしませんでした。もちろん、天然とかで意図しないところで笑わされることはねあるけれどね、笑わせてやろうとして笑わされるなんてね西銘、君は本当にすごい。これからはドンドンボケてツッコンでと活躍していただきたい。
しかし、笑いのセンスがあるというのはイコール空気が読めること。なので、空気が読め過ぎちゃう西銘はなんとなくみんなに遠慮しちゃってるのかな?と思える瞬間がたまにあります…それは僕の勘違いかも知れないけれど、ですがもしこれから心が臆する時があったとしても
“私が前に出るのはチームの為なのだ!”
という気概を持ってがんばっていただきたい!ダンスとその笑いのセンスを武器にこれからも頑張ってください!