たつの市在住の3児の母、

野村佐知です(⁠^⁠^⁠)


やってよかった美容の自己投資

『やってよかった美容の自己投資』は

エイジングエステハート



29歳の時に

左頬に吹き出物のあとにかさぶたができてアセアセ

かさぶたが治ったあとにできたシミガーン


写真で見ると薄茶色のシミがアセアセ

毎日、鏡を見る度に凹んでましたねショボーン

美白クリームとか試したけれど、

全然効果なくて

コンシーラーで隠したら

白浮きする始末もやもや


そんな10年以上苦しんだシミが

2019年3月に

エイジングエステの資格を取り、

自分で試していたら、

半年程度で薄くなって、

今はほとんど目立たなくなりました爆笑



最近撮った写真です。

『シミは?』って感じですハート


コロナ前は普段から薄化粧だったけれど、

今は、眉毛を書く程度で

すっぴんですハート

 

 11月のエイジングエステ&マッサージは

自宅にて

11月1日 9時〜12時

11月7日 9時〜14時

11月9日 13時〜15時

11月18日 13時〜15時


姫路市にあるCafe縁さんでの

出張エイジングエステ&マッサージは

11月10日 9時〜13時です。


子連れ可ですニコニコ

たつの市近郊でしたら、出張も可ですニコニコ


土日祝日も可能ですが、

自宅では子ども達がいる可能性があるので、

ご了承下さい。




ニキビで悩んだ20代、

シミで悩んだ30代、

トラブル無しの40代爆笑


ホットタオルみたいなの手と好評な

エイジングエステ&マッサージを

お試しあれハート

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する