ご訪問して頂きありがとうございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)



金曜日です

今週も無事にお弁当🍱作りました(⁠•⁠‿⁠•⁠)



さっそく今日のお弁当🍱は


油淋鶏弁当です
後は、ブロッコリーサラダ🥗、切り干し大根、白身フライ、だし巻きたまごです✨

油淋鶏は息子くんが大好きなので昨晩に仕込んで朝から頑張ったよᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ



さてと、ちょっとね愚痴なのかなぁ〜(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)
わたくし、今、GooglePixelを使っております
cmで流れている消しゴムマジックっという機能があるのてますが
正直これ、使い方によってはとても怖いものなんだとおもいました
だってね、人も消せるんですよ(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)

撮ったときはいたのに、保存されているデータに自分が消されてるとか知ったらショックですよね(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
これ、いじめにつながるような気がします

機能がいろいろとできるようになると、それに伴う弊害って怖いなぁ〜って改めて思いました

まっ、わたくしはほとんどつかわないないとおもいます
だって、それも想い出だからね(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

さぁ~今日も無事にに頑張るぞー✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧


いいね👍️コメントなどお待ちしております
よろしくお願いします(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+