ご訪問していただきありがとうございます( ^ω^ )



息子くんの期末テストの結果が発表されました




みにくいのですが、五教科で21番、九教科で24番

一学期が五教科39番、九教科42番だったのでかなり頑張った(*^^*)
まっ、一学期はサボりすぎなんだけどね( ´Д`)=3

息子くん自体は後5点取れれば10番内だったかもっていってるけどわたくしは良く頑張りました(*^^*)
先生ほめてくれた?
って聞いたら、息子くん笑いながら

( ・∇・)いやね、先生にね、まだまだ○○の実力じゃないねぇ~、テストの結果、つめがあまいんだよねぇ~
おしいミスがいっぱい有りすぎなんだよね、
○○は絶対に10番以内確実の実力有るんだよ~
って言われちゃった、それも5教科担任全員に言われたよ
まっ3学期はちょっと頑張ってみるよ

だって、先生厳しいですね(・・;)
息子くんは期待されたことが嬉しいらしいからいいけどね。
でついでに、漢検準2も取れたよっと渡されました(・・;)

さてさて、息子くんよあと少しの中学校生活、悔いのないように頑張ってください。