ご訪問していただきありがとうございます( ^ω^ )





いやぁ~参りました

目覚ましならずの10分寝坊しました( ´;゚;∀;゚;)


慌てたよ💦💦💦💦💦


今日はバスで行く日だったのでいつもより10分遅く出る日だったので助かったぁ~f(^ー^;


で慌てて作ったお弁当です。


チキンステーキの味噌焼き、おくらいり玉子焼き、サツマイモの天ぷら、ナポリタンです

いやぁ~前日に下ごしらえしておいて良かった~(*^^*)
焼くだけ、味つけるだけだったからねf(^ー^;



さてと今日のわたくしは前月決算処理でもしようかしら
あっ訪問介護の予定表作らないと
事務仕事とサ責兼任だからねぇ~
あっ、有料の県提出資料作らないと(・・;)
何だかんだで今日も元気に頑張るぞぉ~(*>∇<)ノ