ご訪問していただきありがとうございます( ^ω^ )




今朝は寒い~(・・;)で起きました。

布団が何もかかってなかったよf(^ー^;


今日は一日中曇りらしいのでちょっとすごしやすいのかな?



さて、今日のお弁当は


とりもも肉の照焼、五目玉子焼き
あとは頂いた、かれいの西京焼き、見えませんが切り干し大根です。


息子くんは中間テスト、なんてなく上手く出来ました
って言っておりますが、こんな言い方をするときはまず駄目だったときなんだよね~(・・;)
なんかもう中学校の勉強は捨てたっとワケわからない事言い出した(ー_ー;)
塾ではもう中学校の勉強は終わっていて、高一の勉強に入っているらしい
受験ないとこんな感じなのかしら?



本日のわたくしは特にやることがないのでのんびりと元気に頑張るぞぉ~(*>∇<)ノ