こんばんは

またまた、お久しぶりの投稿になってしまいました。

前回の投稿後、とても悲惨で悲しく辛く怖い出来事がありました。
怖くて、あの場で何も出来なかった自分を責め、辛く悲しい時を過ごしていましたが、娘が、主人がそして地域の方々が、支えとなってくれました。

今回の件で、私は、人の温もりをたくさん貰いました。
「ありがとう」と、感謝の気持ちでいっぱいです。
あの出来事は決して忘れる事はないと思います。ですが、皆んなの気持ちに応えるべく、前を向いて一歩一歩進んでいきたいと思います。


ようやくブログに向き合えるようになってきましたので、今日より始めていきたいと思います。

その後、娘が春休みに入り、楽しい計画を立てていたので気を紛らわせることができました。春休みの出来事は、また少しずつアップしていきたいと思います。


⬇︎ は、娘とお花見に行ったときのものです。

{1E043A49-7217-4962-9942-30309DCB8753}

気候も良く、お花見日和でした。

{5C76E46A-BDB2-4EAA-B273-F6F5C6A89B1D}


母の作ってくれたお弁当持って🍱、楽しい時間を過ごしましたよ。
{F6768764-CCC9-4667-A2AF-91F898BF6779}