こんにちはシンヤです❗️

以前、髪質改善の講習に行ってから新しい商材が届くのがまちどうしかったのですが、

やっと届きました(`・∀・´)

さっそく、ブリーチ毛のモデルさんでレッツ改善✨


施術前はかなりゴワつきがありこんな感じ



ヘアカラーと新しい髪質改善をしていきます(´∀`*)

髪質改善の栄養を髪に入れカラーを塗り

そして仕上がり(`・∀・´)

ヤバイ❗️


めちゃくちゃ綺麗✨


ブリーチ毛とは思えないぐらい手触りが良く潤いも出ました(´∀`*)

ちなみにシュエッチュールの髪質改善は、
すればするほどダメージに強い髪にしツヤと手触りがいい状態にします(`・∀・´)

今月末にはメニュー化しますのでお楽しみに(´∀`*)

hair room chouetture(ヘアールームシュエッチュール)

ホームページhttp://chouetture.com/

TEL  0792626870

LINE予約できます!

LINE@ID→@mxf2969e