キ◯ガイ芸って何すかwww



普通にご尊顔を二度見した(笑)

「聞き取れてるけど何言った?」の顔でwww


キ◯ガイでケダモノまでは褒め言葉と受け取ってあげるけど(※どうかしてる)

クソヤローは流石に違うんだからな!(爆)


ラババンいちごみるくで可愛かった♡



どういう訳だか足下に呼ばれる時っていうのがあるんだよねぇ

どんな仕組みになってんだかホント理解出来ないんだけれども


そんな訳でまさかの今ツアー2番目の良番が舞い込んだ福岡ですが(ケロッと言う)


なんか色々が色々でした!!

(それはいつでもそうだねぇ…笑)



取り敢えずひろきが激しくLIVEこなした日でもジムに行くジムオタクだって事をね

『やっちまえ』だの『来いや』だの散々チンピラの煽りシャウトでめっちゃくちゃ叩かせて『これでもこの後ジムに行く』ってwww


もうとにかくさぁ

確実に『何まで言って良いんだっけ?』が分からなくてすっごい挙動不審過ぎてw

しまいにゃ一旦『海タイム!』とか言ってステージ裏に消えたわwww


無茶振りされたうーみんにも『ソロアーティストのLIVEなのに本人いないからね?』って言われましたわよね


あんな動物園のクマみたいな動きする人、追い詰められた自分以外に見た事ない(駄)



結局のところ

分母大きく言うと(笑)バンギャなんてバンドマンが楽しんでくれてりゃそれが一番楽しい生き物なので

(え?普通のバンギャ違う??)


端的に言うと

女王は大統領が楽しんでる姿を見てるのが一番楽しいので

(出ましたデレツンの極致!)


まぁ音楽性とかパフォーマンスが己の嗜好と合わなくなれば変わるのかも知らんけど今のところその片鱗もないwww


本人が納得の上でやることなら

ましてや

自分で筋書きを書いてやることならば


ハナから何の疑問も不安もないんですよ

どんな形で何を成そうとしているのだとしてもね


素直に『何があっても離れない』んで


ただ正直ぶっちゃけ

おかねがもたないという直視したくない現実はあるけどな…(駄)



大体、謎に足下に召喚される時というのは

奴が何かしら不安定な時がほとんどなので(※安定の電波)


どんなに滑り散らかしても拾ってやるからどんと来い!!の気持ちで挑んでおりましたが(笑)

仙台札幌のチケットを見て「ああ、もう大丈夫なのね」と…喜んでいいやら悲しんでいいやらw


いくら後ろのが向いてるって書いたからって

もう少し手加減してくれてもいいと思うぞ?

そこんとこどーなのよイープラさんよ



戻りまして

福岡は概念が寄ってくんなかった(笑)


シモテが逆に距離置いてそっぽ向いて

カミテたちもそれに準じて近寄らなくて


寄って来ない左右確認して、咄嗟に対処出来なくて『…ハイ』ってそのまま締めようとするからメンバー爆笑www


ごめんなさいねーw

概念担当ちょっと今日色々キャパオーバーしてるもんだからーww


と、もはや何目線なのか分からん気持ちで女王も爆笑したっすわ


もそもそっと、そういうことされるとどうしていいか分かんなくなるから、とか可愛らしいこと言ってた気がするけど違ったっけww

対応できないから、とかだっけ?


なんか、ホント素が出てんなーって(笑)

あまりにも可愛かったのは敢えて書かない(苦笑)


しっかし

あの状況でちゃんといじってくれるメンバーいてくれるのめっちゃ心強いなぁ…


挙動がクマさんだった時『なにソワソワしてるんすかwww』って言ってくれるちゆニキとか

『色々あるんだよ!』ってテンパられても『ソレこっち分かんないからwww』って返してくれるうーみんとか


そゆのなかったら、一人でウロウロウロウロした挙句に誰にも何も言わないでステージ裏下がる可能性だってあった訳なので

(瞼に浮かぶようだ…ってこれ過去の描写なの前にもやりましたね)



世間をお騒がせしている、からの

フェイクで言われたチェキの方ですけどww


妹から『ピンズ欲しいなと思ってます』って言ってもらったのをいいことに

あと取り敢えずなんか巾着セットは使うからもう1セットあってもええやろみたいな感じで他適当に10,000円以上注文しましたんでぇえ!!!


どうせ当たんないのにこゆことやってっから

肝心なとこで↑おかねがもたないとか言うことになるんだわクソがぁあ!!!(駄)



結構いいカモだぜ

福岡空港でも散々カモられたぜ(爆)


福岡空港って言えば

いきなり保安検査が雑すぎない?!

どこからどこまで誰の荷物とか分かんない状態でガンガンに流されて本人置いてかれたり受け取る客の善意に全振りだったんだけどアレ何?!?!


家畜の選別でもされてるかのようだった…

適切な言い方が見つからないけど多分だいたいこれが近い表現


いつもと違う方の検査場通ったからなぁ…?

あれはもう二度と通りたくないや(爆)



ちょっと福岡明け魔界(会社)のオイソガシー期だったんで

マジ職を辞すレベルきつくて記憶がアレでなんか何も書けてない感じではありますが(…)


あ!あと!!

お召し物の都合(伸縮性?)カンナビスのヤンキー座り出来なくて脚抱えた感じにちょこんって座っててなんか可愛かったことを記しておくw



そんなこんな

新幹線でばびゅーんと仙台向かっております


車内販売来たから嬉しくなってアイス買ったけど

現役『スゴイカタイアイス』で仙台着くまでに食べ切れるのか危険信号(駄)