イェーイ言ってはみたけれど(駄)




いやまぁ、躾の行き届いたケダモノの自覚はあるんだけど(笑)

孤独を感じたし(※孤独ではない、他にもいた)
なんかちゆニキに軽く失笑された気がするんだけども(心外)

ラババン…ちょっと食品にはなり難かった(爆)


取り敢えず心配だったやかましい人達はLIVE中は大丈夫だったのでちゃんとしっかり楽しめました╰(*´︶`*)╯

LIVE中もあれだったら多分振り向いてガンギレで『るっせんだよ(※重低音)』言った
(これ読んでるような人は大体お察しかもしれないが女王がこの態度に出る相手は女子ではない笑)

あれマジで『お前の歌聞きに来たんじゃねんだよカラオケ行け』系じゃないかなって怖かったん
違くてホント良かった!!!


前日の大阪が夢だったかのような真逆の距離感でしたけれども
なんか多分女王にはこっちの方が合ってるんだろうなって自分でも思う(苦笑)

出来れば視界はクリアな方がありがたいと言うかそうじゃないと凹むんだけど(駄)
この存在がやかましいのは後ろに控えてるぐらいがバランスいいんじゃないかなってwww


さぁ…
中5日の魔界(職場)がマジ魔界を極め過ぎてもう本当に記憶障害です(チーン)
他にも色々と要因はあるんだけど(笑)、帰りにでも書いとけば良かったじゃんおバカ!!

ちょっとマジで今日福岡行けねぇんじゃないかなって思ったぐらいの過労度MAX orz
起きられて良かっ…。゚(゚´ω`゚)゚。


取り敢えず覚えている事と言えば
ちゆニキが大統領を抱き締めた事でしょうか
(え?あれ名古屋だったよね??爆)

ラスト、もはやネタだと明言してたけど(笑)
『概念、キリトに近寄って』した時

迷わず抱き締めに行きやがった、あの自称恥ずかしがり屋さんめwww
そういや大阪で肩抱かれてこれみよがしに『羨ましいやろ』言われた気がすんぞ…大阪だったよな(笑)

ちゆニキに抱き締められた大統領にみんなグリグリ近寄ってて(近寄るって言うかぶつかる)
『近い!もっと適切な距離感ってもんがあんだろーが!!』みたいなネタ劇場してたのが名古屋だったと記憶しています(若干不安)


あとメン紹が概ね普通だったのに
ちゆニキの時だけ謎に『やってまっか?!』を連呼して(※この時点で一人爆笑)

『いま何て言いました?』
『やっってまっかーー?!(シャウト寄り)』
『w ボチボチでんなぁ!』

どうやら女王
あのアホなメン紹シャウトが日本語の場合のみ聴き取り能力に長けているようだ(駄)

その返しボチボチなんやwwwと思いつつ
流石の対応瞬発力に拍手喝采である


タイトルは曝け出せ言われた時の煽りなのだが
まずは『君たちはケモノですか?』
言い足りなかったのか『ケダモノですか?』

ケモノまではみんな反応してたけど、流石にケダモノは戸惑いを見せてたよねwww
(戸惑わない女、後方からの状況把握)

そこで恥じらってたら!!!
立派なキ◯ガイになれないから!!!(笑)

…言ってる事が向こう側になってる自覚はあるw


そして名古屋と言えば
デレ炸裂ですよね(言い方)

別に関東楽しくなかったとか盛り上がってなかったとか全く思わないんだけど
フロアにいる側としても大阪名古屋の方が圧倒的熱量だった気がしていたので納得というか

でも今となってしまうと、こういうタイミングはちゃんと言葉にするよねっていうのも…(笑)

言いたい事は歌詞に込めてきたから、いつも敢えて言葉にはしないけど…ありがとう
あんまり言いたくないんだけど…お前ら、とても大切

※超ニュアンス
魔界滞在の中5日がなかったらちゃんと覚えてたと思うよ!!!(号泣)

お前ら、と呼び掛けられて
何故だろう、名古屋だからだろうか(笑)、愛してるって言われるのかとなんとなく身構えたら
(自意識過剰乙)
(と言うかそもそも身構えないと受け止められないスタンスよwww)

大切だと、しかも強調が入って言われたと記憶している
とてもなのかすごくなのか、なんか取り敢えずデレの破壊力で全て吹っ飛んだんだけど
(魔界の所為じゃねーじゃんwww)

一気に浮き足立ちましたわよね
たまにデレが供給されるとこれだから…(爆)


そこからのな
こんなん言ったら良くないんだけど

このツアー実に50%の確率でI BLESS YOUの音外れてる人が間近にいてだな…
自分が外れてるのか?いや聞こえる範囲この人だけ外れてるよな?釣られるんだよな?!って

毎回、別の声なんだぜ…どんな確率なん……

たぶん女王の音量で外すとものすごい迷惑になるので釣られる訳にはいかないのだが結構辛い
でも音量下げると『もっと』って言われちゃうし…ぐぬぬ…!

どうか今日は残り50%でありますようにと祈るしかない(毎回)


あとやっと通販受け取りしたピンズですね!
販促の為に(オブラート持ってきてw)アンコのTシャツの左胸につけてるやつ

『唄いながら左胸叩く動きするとなんかめっちゃ痛くて、なにかと思ったらピンズが』
でしょうね!!(笑)

『後で出血確認しないと…いや、大丈夫ですよ』
うぇっ?!出血疑うほど?!
って悲鳴上げてすんませんww

『この位置にスタッフの殺意を感じる…www』

多分ねぇ、襟ぐりばっさー切ってるからいい位置にいっちゃってるんだと思うんだよねw
普通の襟の状態ならあの位置にはいかぬww


横浜で『キャンプする』
大阪で『名古屋行きたくない』

さぁ名古屋

『昨日は名古屋行きたくないとか言ったけど、もう名古屋から帰りたくない、住みたい』
愛知がダメなら岐阜でいい、東海地方に留まっていたい』

愛知がダメなら(まさかの)岐阜!!!!!

岐阜ぜんぜん詳しくないけどしがみついて愛知にしておきなよ交通の便的に!(酷)


おいマジで天神の町いつも走ってる気がする信号待ちからの投稿