『じょんです』



不意打ちで2回喋らされる羽目になっても自己紹介は欠かさない(笑)

いや、多分それしか出てこない(言ってやるな)


この写真暗くなっちゃったな、友達がMATCH(飲み物)だって言ってたラババンwww


もう割と何もあまり覚えていません!(駄)
大統領のごはん食べたかを笑えない状態が近いぞ女王頑張れ、一応お前のがそこそこ若い(爆)


ちょっと前の方に行けたもので
なんかLIVEを楽しんでるのと別のとこでアホな思考が漂ったりしてましたね

ネックレス(で呼び方は合ってる?笑)
めっちゃ振り回されてるけど大丈夫かな……

あのしましま翻してステップしてると
特に長いやつがこう、左右にブンブンめっちゃ振れまくってて
絡まらないのかな、痛くないのかな、とwww

アタマ振って拳あげてただただ楽しんでる顔をしながら
内心どこか宇宙猫状態で思考してた訳です(駄)

だってトップ部分だけなら身体一つ分ぐらいの幅(※薄いので)左右に振れてたよ?!


整番運バイオリズムシンクロのお友達が色んなアクションにきゅんきゅん来ているのをうすら横目で見守りつつ(オイやめてやれw)
シモテ側にいたんだけどいつも通り視界はオートで大統領を追尾しますので、横浜にしては(笑)見えない時があんまりなくて嬉しかったなー

流石に蹴散らし2回目はちゆニキの動きが大きかったからついシモテを見たw
あとI BLESS YOUの3段落ち(言い方)

シモテ達が視線合わせながら一緒に沈んでくの割といつもチラ見で楽しんでたんだけど
ちゆニキ、客ロックオンでやり始めたよね?

激シモからのシモテの時、まぁ女王ではなかったんだけど
(絶妙に目が合わなかったので後の人ぐらい?)
つい一緒に沈みましたね(駄)

これから毎回ロックオンするのかなぁw


精神的に首から上を寄越せの話の時(字面よ)
『言ってる事分かる?』『まぁ分かんなくてもいっか』みたいな感じでちょっとグダつき(笑)
『…曲行くか(笑)』
って言うけど絶対そのまま行かない流れだよね了解!と思ってたら
まさかのひろきカウント開始www

爆笑したwww

関西人らしく(違)指さして爆笑してたら
ちゆニキも同じリアクションしてたwww

大統領はお立ち台に膝をついて(土下バン待機)笑ってしまう気持ちを切り替えるべく大きく息を吸って吐いてた
そう言えばそれと同じ顔をしてたな、沈んだ後のちゆニキw

眉を上げてちょっと間の抜けた(オイ)感じの
同じLIVEであの表情2回見る?www


メン紹は2日目もデスボ(微妙に出来てないw)シャウト

ひろき、完全に聞き取れなかった!(笑)
でも2つ目はマッソー(マッスル)だったと思う
マッソーってきんにくまんぐらいでしか聞いたことない響きやでwww

ちゆニキ、まさかのデストロイ継承
2つ目は本人『アクションかな?』って言ってたけどなんか違った気がする…不明w

うーみん、デリシャス継続
2つ目はカンバセーション(何て言った?って流石に聞かれて改めて言ってたので確定)
どうにか頑張って曲解するとグルメレポーターですか?(違)

じょん、、、ただのシャウトwwwwwww
ちゆニキ『ワード出てこないなら疲れるだけだからやめた方が良いですよ』

そ れ な ! !

そして我らがデリシャスカンバセーション(…)がやってくれました

なんかシャウトの中に『あんたが』って聞こえた気がして
日本語はないやろ耳死んでんな自分、と思ってたら更に『あんたが』が聞こえる

?!と研ぎ澄ませた聴覚が捉える

『あんたが大将ぉおお!!!』

日w本ww語www
まさか過ぎるwww
でも合ってるwww

やっぱり『何て言った?』の確認が入りw
思わずうーみんとハモリで言ったよね「あんたが大将」www

意外と耳生きてた!(笑)


そこらでちょっとじょん喋ってってなった時
『じょんです』の他に何を言ってたか全く思い出せない(酷)

最後の挨拶をひろきにしてもらって
(あんなデストロイでマッソーなドラミングなのに喋らすとめっちゃ素朴な感じなのギャップ萌が過ぎる)
(一生懸命これから地方楽しみって言ってるのを完全に父兄参観してたよシモテ達)
完全に油断してるところに更にじょんからって振られた時も
『じょんです』の後に何を言えたのか全く思い出せないwww

そいえば最後の挨拶前いつも
『概念、集合』とか『概念、◯歩前に』とかだったのが
既に割と集合して前に出てくれてたので

『概念、もっとキリトに寄って』
(だったっけ?笑)

隣にいるのちゆニキなんだからさぁwww
おしくらまんじゅうみたいに詰めてたわ、ひろきも頑張って寄ってて可愛かったwww

『近い近い、暑い!!!』wwwwww

そりゃ暑かろうな!!!(笑)


そんな訳で元気に思い出し笑いしながら大阪に向かっておりますが
明日用のシャツを持参しております!

かうひつようビタイチありませんでした!!!
(※2日目のシャツ)

もしかして一級フラグ建築士になれるかなって夢も見たんですけど(買いました!って)
そんなことある訳がなかった、明日は抜きん出て大きな番号を頂戴しておりますwww

明日の分も今日ちゃんと見られるといいな!(爆)

あの下向きピースまたやるかな(*´꒳`*)
ぎゃるぴーす?っていうの?
そのイメージとはちょっと違う圧だったけど(笑)