いついかなる時も一言目『じょんです』なのに



先日の渋谷でうっかり誰だか分からなくなられたばかりに
メン紹に詰まられたじょんが超絶必死に『じょんです!!』ってなってたの最高だった(酷)

チョコバナナのトッピングみたいなラババン
(無理やりどうにか菓子にすんな)


セトリはパターン回しかー!!!

いや、いいんだけど!
いいんだけどね!!
淡い期待を抱いてしまったのでちょっと残念(笑)


全然LIVEと関係ないこと言うんですけど



例のめっちゃ仲悪いあいつら(昨日)


建物入って女王の第一声

「安西先生兜つけてる!!!」でしたよね


多分今日行ったらノーマル安西先生だろうけど

ケンタの店員さんの手作り感が素晴らしかった


敢えて見ないようにしているかのようなドナルドの目線よ

(明らかに自分のがヤバいのに『ヤベェやつ来た』って顔してるwww)



はい、関係ない話だった



メン紹まで来て何故かいきなり大統領のネジが飛んで(笑)

名前コールさせた後にシャウトで意味わからん事を叫び続けるっていう奇行に(駄)


ひろきの時マジ聞き取れなくて「???」ってなったんだけど

ちゆニキが『今デストロイって言いました?』


デストロイ!!!!!(爆)


ちゆニキはデンジャラス(尼ヤンだから?)

うーみんはデリシャス(多分ラーメン)


なんであのデストロイが聞き取れてデリシャス聞き取れないんよ、ちゆニキwww


完全に『デ』縛りだな、と

勝手にじょんはデリケートかなって思ってたんだが

(後から考えるとデリケートならむしろあれん)


多分何にしようか考えてたらコール後の紹介に詰まりwww


コールさせてんだから名前は分かってると思うんだけど(笑)

直近が渋谷の『誰だか分からない』だった所為もあってか、めっちゃ必死に『じょんです!!』ってなってて面白すぎた


結果、その必死さを笑い出してまた詰まり

どんだけじょん呼ばすねんwwwってなってからまさかの『ウェルカム』


しかも『ウェルカムtoじょん』って絶対言った


ようこそ、じょん!

じゃなくて

じょんへようこそ!!

だった(駄)


めっちゃハードル上げられたうーみんが

大統領の紹介の時『プリティ』って言ってくれたのに(よく頑張った!)


本人『フレッシュ』って言い張ったのなかなか26歳ゴリ押ししてて良かったwww

新鮮www

新鮮ってアンタwww



ちゆニキ、ちゃんと靴修理に出したそうで(笑)

『身ぐるみ剥がずに済みました』てwww

元が良いお靴だから修理出せたんだねーって相方と話しながら帰ったんですけど


帰りと言えばwww


とにかくずっとジョーさんと遭遇し続けて

大変失礼ながらめっちゃ笑ったっすよね


あんな不便なとこ(べいほ)にわざわざお越し頂いてありがたいよねぇ

めっちゃ帰り方検索してたやん、教えてあげた方がええかなって半分ぐらい思ったけど!!


まず終演後の会場で階段上に思いっきりいたからつい挨拶して

ファミマの近くの信号あたりで(別ルートから追い抜かれてた)立ち止まってるのを発見し

追い抜いた後また更に追い抜かされた結果


駅で切符買ってるとこに追いつくwwwww


ビックリしましたね

何か色んな意味でwww


もしまたどこかで同じような背中見つけたら

声掛けて帰り方教えますね(そうじゃない)



大統領は横浜から離れたくないから敷地内で一人キャンプするって言ってたけど(バカ言え)

こちとらいちいち群馬に帰ってまた向かっておりますですよ


まぁ帰れるなら自宅に帰る方が実質的にトータルで色々休まるんで

あとシャツとタオルも乾いたんで(笑)


大阪と名古屋はどっちか諦めよう、うん

間違ってどっちも良番来たら(※来ません)洗い替えそこしか必要ないのに買いますね!!!


かうひつようありませんでした

という悲しい報告が数日後あると思います!


そういやチェキ撮ってたねー

もうさー、金額でくれるんだったら今ツアー累積金額考慮して欲しさあるw


着るものとタオルは初日買っちゃったし!

毎回ラババンと紙チケ買いに行くのもアレだからって後半の日程分は配送で申し込んで他のグッズもそこに入れちゃったし!!


どう頑張ってもあと3公演ラババンと紙チケ買うだけなんだよ

もらえる額に届く訳ないじゃん、いくらにするか知らんけど!(笑)


いいもんいいもんチェキなんか

もらえたら欲しいけど別にいらないもん(拗)


なんなら一定金額超えた配送受け取り分に入れて送ってよ…!!

(欲しいんじゃねえかwww)




凄まじく関係ないことでこの記事締めようと思うんですが


昨日も書いたけどヘアメンテ行ったの女王

新宿や渋谷の時と流石に結構外見変わってるはずなんだけど(笑)

みんなあまりにも自然に声を掛けてくれるので、あぁ外見で判別されてんじゃないんだな、としみじみ


別に『髪型変えたんだね〜!』とか言って欲しい構ってちゃん発言じゃないんだけど!(笑)

こんなにも誰からもスルーされる変化じゃねえと思ってたw


みんな一体女王を何で判別してる?www