今年最大のニュース
ここで報告するって言ったのに



ちゃんと当たってました!(爆)



なんか「当たってたァァア!!!」って速報出来ない展開だったからさ…(苦笑)

完全に機を逃し切ってまさかの年末報告だよ


当選品すら素直に届かない自分のお約束感に爆笑するしかなかったり

リアルで皆さんにはどうすんのコレって相談したりしてたんだけども


あの…違う色紙届いたんだよね(実話)


連絡したらめっちゃ迅速丁寧にご対応頂けたんで申し訳なかったぐらいなんだけど

いやーもーホントびっくりしたよね(笑)


送り返して送り直してもらった、という

この顛末をどう報告したら…と


思ってたらズルズルここまで来てしまったアル

(突然の神楽)

(こーはくでかんなちゃんみてるからか)



どう頑張っても反射するから外して撮った画像だけど

素振り全開で買った額に入れてますよ(笑)


ホントもう二度とない幸運だと思うけど

ありがとうございました!!!




そんでもうこうなったらこの記事のオチに使うしかねーな、コレって思って



クリスマス会場受取の金額調整で7枚買った結果こうなりました(笑)

(他は3種4枚…だいたいコンプしない)


偏り方が屈強!!!(爆)

サンタさんありがとうございました!!!




そしてもうすぐYouTubeだー⭐︎


こんな年越しが来るとは思わんかったね

通信エラーになりませんよーに!


それでは皆様よいおとしを(*´∀`*)ノ